インスタを守る「InstaSafe」、フォロワーを増やす「InstaGrowth」

Facebook、twitterに並ぶSNSの代名詞となった「Instagram」。Facebookやtwitterとは違い「写真」がメインであるため、言語を問わず世界中の「誰か」と繋がることが出来る。数種類の加工や編集が出来たり、写真だけでなく動画も公開可能だ。さらに「ハッシュタグ」や「位置情報」などを加えることで、企業・店舗等が宣伝ツールとして使用したり、有名人の公式アカウントではプライベート写真なども公開されていたりと全世界で1億3,000万ものユーザが利用している写真共有サービスだ。
しかし、その不特定多数の「誰か」と繋がることは、時には危険をはらむ。フォローする数やフォロワーが増えれば、拡散される数も増え、スパムコメントや怪しいフォローリクエストが来たりと厄介なことになりかねない。そこで登場したが、この「InstaSafe」だ。
InstaSafe1
高度なデータ解析とアルゴリズム、機械学習を用い、悪質なスパムを特定し、全て自動でスパムを排除してくれる。現在は、紹介もしくは問い合わせを通じて著名人が利用しており、企業・店舗、フォロワー数の多い方々にはうってつけのツールだ。
InstaSafe2さらにもう一つ。「ハッシュタグ」「位置情報」などを基準にして最適な対象ユーザーを選定し、各ユーザーからの“フォロー”や“いいね”を獲得するツール「InstaGrowth」もオススメだ。 instagrowth1
独自のデータ分析によって、“いいね”や“フォロー”を獲得したい最適な対象ユーザーを、「位置情報」「ハッシュタグ」「コメント」を元にしてInstaGrowthが選定し、最適な対象ユーザーからの「いいね」や「フォロー」を獲得する。従来のスパム行為をしてフォロワーを獲得するシステムとは全く異なり、選定する対象は実在する一般のユーザー、繰り返し行われたテストから導き出された適切なシステムなので、アカウントの凍結などの心配もないという。instagrowth2現在のところ、「東京のウマイ飯集結!トーキョーメシスタグラム」「ハタチ振袖部♥ 」が導入し、確実にフォロワー数を増やしている。こちらは運用費用は月額9,800円となっている。
instagrowth3登録や不明点に関するお問い合わせはこちら
info@aisaac.in
InstaSafe
InstaGrowth