トレーニングシューズの概念を打ち破るプーマ®の新作「ディファイ」登場!

プーマ®からトレーニングシューズに厚底ソールのトレンドを取り入れた新作トレーニングシューズ「ディファイ」が5月31日(木)より発売!

このシューズのミューズとして、女優、シンガー、プロデューサーとして活躍するセレーナ・ゴメスが登場! 型にはまらず、自分の道を切り拓くセレーナ・ゴメスは、まさにディファイ(従わない、挑戦するといった意味を持つ英語のDefyが名称の由来)のコンセプトを体現する女性と言える。

ファッションのトレンドでもある厚底のソールが一際目を引くディファイは、これまでのトレーニングシューズの既成概念を打ち破る非常に革新的なシューズだ。

ミッドソールには、抜群のクッション性と反発性を併せ持つ軽量のPro Foamを搭載し、トレーニング時の横の動きをしっかりとサポートする。

また、アッパーにはフィット感の高いニット素材を採用することで、適度なフィット感を確保。高い機能性はもちろん、ファッション性の高さにも注目だ。

「権力や慣習にとらわれず自分の意思を貫き表現するには勇気が必要です。プーマはこのメッセージを完璧にシューズで表現しました」とセレーナ・ゴメス。「周囲の雑音に惑わされること無く、自分自身の気持ちに素直であるよう、私は常に心がけています」

PUMA ディファイ ウィメンズ

本体価格 11,000円
5月31日よりプーマストア、プーマストアオンライン(jp.puma.com)、プーマ取扱い店の一部で発売。

「PUMA」Official Site