TOMMY X MERCEDES-BENZ

トミー ヒルフィガーが、メルセデスAMGペトロナスモータースポーツとの数年にわたる戦略的なパートナーシップによって誕生した、初めてのTommyXMercedes-Benzカプセルコレクションを発表した。

このコレクションはトミー ヒルフィガーのクラシックアメリカンクールなスポーツウェアのヘリテージと、Formula One®ワールドチャンピオンに5度も輝いた革新的な技術力を融合。このコレクションは世界中のメルセデス・ベンツの一部の販売店、一部のトミー ヒルフィガーストアとホールセールパートナー、そしてオンラインストアのtommy.comにて販売が開始された。

トミー・ヒルフィガーは「生涯にわたるモータースポーツのファンとして、Formula One ®のワールドチャンピオンであるメルセデスAMGペトロナスモータースポーツと、モダンなデザインとイノベーションのために情熱を共有し、力をあわせることは刺激的でした。Spring 2019 TommyXMercedes-Benzカプセルコレクションは、新しい世代のスピードレースとトミー ヒルフィガーファンのために、タイムレスなスタイルが技術力によって高められています」と語る。

Tommy X Mercedes-Benz カプセルコレクションのチノ、ボンバージャケット、ジーンズなどの定番アイテムは、気候の変化に調整が効き、グレーとブラックがメインのカラーパレットに、シワになりにくい強撚糸などの機能的な素材を使用することで高められた。トミー ヒルフィガーのシグネチャーストライプは、ミニマルなアプローチでメタルのジッパーの引き手やフードの裏地部分などにあしらわれ、ポップなブルーの裏地がクラシックなアウターウェアに予想外のツイストを加える。このコレクションは、クリーンで洗練されたモダンなTommy Manのためのコレクションとなった。

2018年シーズンからトミー ヒルフィガーはメルセデスAMGペトロナスモータースポーツのオフィシャルアパレルパートナーとなり、トミー・ヒルフィガーがブランドを設立して以来尊重してきた、スポーツスポンサーシップのヘリテージに基づいている。世界一のFormula One®チーム、そして大手自動車イノベーターとのパートナーシップは、主要なマーケットにおいて新世代のトミー ヒルフィガー消費者のために、ブランドを継続的に高め、拡大していくというビジョンを示している。

【展開店舗】
トミー ヒルフィガー 表参道店、心斎橋店、西武池袋本店、そごう横浜店、阪急うめだ本店、京都タカシマヤ店
オンラインストア http://japan.tommy.com/

【POP UP SHOP】
銀座三越 4/9(火)まで
岩田屋本店 4/24(水)~5/7(火)
ジェイアール名古屋タカシマヤ 5/22(水)~6/4(火)

http://japan.tommy.com