世界はお前を許さない「ジョン・ウィック:パラベラム」

数々の伝説で裏社会を震撼させてきた最強の殺し屋、ジョン・ウィックの鮮烈な復讐を、キアヌ・リーブスのキレ味鋭いアクションと、独自の世界観で描き一躍大ヒットシリーズとなった『ジョン・ウィック』。ジョン・ウィック追放という衝撃のラストで終わった前作『ジョン・ウィック:チャプター2』から2年、過剰なまでの超絶アクションも、新たなキャラクターが加わった豪華キャストも驚異の進化を遂げて帰ってきた!

隠遁生活を送っていた伝説の殺し屋が、愛犬と愛車を奪われたことでロシアンマフィアを壊滅させる第一作。かつて交わした血の誓印の掟によって再び修羅の世界に引き戻される第二作。これまで一貫して、孤高の殺し屋の壮絶なる復讐を描いてきたシリーズから一転、ジョン・ウィックが反逆の逃亡者となる本作では、その独特の世界が大幅にスケールを広げている。

裏社会の頂点に立つ闇の組織:主席連合が、彼らの秩序を乱すジョンの粛清に乗り出し、これまでジョンに陰ながら協力してきた者たちも否応なく戦いに巻き込まれていく。

そして、敵、味方入り混じった数々の新キャラクターの登場と共に、ジョンの過去が次第に明らかとなる。遂に、ジョン・ウィックと、かつて彼が忠誠を誓った世界そのものが全面抗争を繰り広げる、まさにシリーズのクライマックスといえる熱い展開が待っている。

裏社会の聖域:コンチネンタルホテルでの不殺の掟を破った伝説の殺し屋、ジョン・ウィック。全てを奪ったマフィアへの壮絶な復讐の先に待っていたのは、裏社会の秩序を絶対とする組織の粛清だった。

1,400万ドルの賞金首となった男に襲いくる、膨大な数の刺客たち。満身創痍となったジョンは、生き残りをかけて、かつて“血の誓印”を交わした女、ソフィアに協力を求めモロッコへ飛ぶ。

しかし最強の暗殺集団を従えた組織は、追及の手をコンチネンタルホテルまで伸ばして、ジョンを追い詰める。 果たしてジョンは窮地を脱出し、再び自由を手にすることができるのか!?

ジョン・ウィック:パラベラム

原題・英題:JOHN WICK:CHAPTER 3 – PARABELLUM
出演:キアヌ・リーブス ハル・ベリー イアン・マクシェーン ローレンス・フィッシュバーン ほか
監督:チャド・スタエルスキ
©2019 Summit Entertainment, LLC. All Rights Reserved.
2019年10月4日 全国ロードショー

ジョン・ウィック:パラベラム Official Site